reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

企画倒祭

やる トソウズミヲ目分量カーットさんぷるハイルーフ?企画倒れ寸前次期fxに決定。。

諸行無常

の響きアリ。。オゴレルモノ久しからず。。(遺品仮組)だなんてタイトルにせっか、とカンガエタコト。。。。

透明部品

の飛行機、あんま、差がない どうしても彗星が余る。たくさん日の丸飛行機をのせたいけど、1942年以前だと、日本航空母艦搭載機・前期セットを仕入れないといかんわ。。透明部品のはお目にかかったことないけど。。

噴飯考証

つまりは、なんも考えとりゃせん、つこんです 模型小箱SK-2は初期型、をうたってるとこ、うちのストックは中期生産型、、 あかーん、でしょーか。。 うかうかすりゃ、ツェメさえ、とぼけようという輩ですから。。。

成増鍾馗

文字通り これも真っ黒くろすけ 強そうにみえません? できたー

本田獲湾

やっと、自分いれてご来場二桁。。さ、いくでーミノナイ話題 ね、にてひなる。。 N1N2N3,、ぢゃぁ、ない、か)^o^(

満貫全席

意味は知りません。。 艦橋が飛び出てない改装空母、運貨船でいい、てんこ盛りで南方へ飛行機を運ばせたげたい。。透明ijn後期セット、キャノピ、ゾルって腹からキャンデーライムG。。 多分、雲鷹、上空をマスフライトする錬成部隊。。あとは臍の尾の整形、…

仮組一頁

これで駒埋め。DE-223のシリーズです。。箸休め。 昔はモチヤキアミがデンタン。本組 針ネズミハーリー 真っ黒くろすけ

夏乃狂気

先日かいた袋つめデッド品 デカール、生死不明、が二機ぶんあるだけで、組説がどっか一括、非管理、どっかいってて、そら、で作るしかありません。。。 というものの金型はサイバーホビードラゴンにあるのとおなじだと、1999.こ。jp様でアーカイブをちらみ。…

戦闘修了

やりかけが増えた、ということで今後の火種、ということで、、一旦 馴染みの色目が白灰色、、翼前縁が味方識別帯のよう。。実はロッキード製 実はペラ無くて武装解除状態で。。。ともかく、、終戦、、いや、休戦。。

部品欠品

壁と屋根瓦、、、ちょうど似たものからでっちするしかないか。。 似た反対側の屋根を、、でも使いかけのシリコンゴム出てこなくてまた、せりあ。。出てきたのは鶴ヶ城の天守屋根。。嬉。。こりゃ、デッチするにゃ厳しかったもんねーーーあれ、船は?飛行機は…

樹脂軌道

ぷらレール、といいたいとこですが、トーマス、でも、ありません。。 トレイン&ジェット,,,精神年齢的には十分

八種歩浮

ハイ。ハッシュドポーク、ウィズB 白はんぺんを削いで魚肉ソーセージまいて、のり巻き焼いたの

卵飛行機

長谷川製作所が出したカリカチャーモデル。。。 P-40,47,零戦、F86,A-6..キャラクターが付加され なんか、どーしたらいいのーって感じのストック、です。。どっか行っちゃった部品は、適宜つくるしかないわね。。 n

紫外線窓

正しくは紫外線硬化レジンで窓、を作ろう、の巻 昨夜発掘した元LS P-3,,,約2機あって、透明部品イッキブン。。今日はお天気もいいし。。 出来ました。。。ま、、歪んでるけど、当初、エンビ絞り切り出しでやろかなと思ってた位だし。。楽。。側面窓はツライ…

余剰塗料

昨日二色グレーの後と、今朝からの白タク業務の間に茶って、最後に手当たり次第で手にしたのは15中島緑。。カンスプ底缶切りしたら結構あまる。。 これはIJNの名機を急遽開封、10分でキャノピマスク、胴を土簿珍のマスキング滓でマスク。。 うげ、シデンカイ…

土簿珍星

々♪デヴォアティーヌ D.520、のばぁあいはぁ、あまりにーもおばかさん、、すいません、贔屓の方、、 何となく懐メロが 裏腹31、上の恋グレーはモジュレーションセットのハイライト2、、せっかくマスキングパターンがあるので緑/茶は切り出しをするか。。こ…

勿体無化

もったいない(お)ばけ、です。 いくら当事箱値のナナガケの休止品、とはいえ。。 開封したら本当にジャンクじゃん。。。 窓、いじってます。 銀裏ぬり、そして、タネあかし

電動飛行

オモチャ、です。。他のプラモデル比べて幼稚、かどうか。。 Hマークがついたぷラットホーム、ガイドレバーをあげるとスロープにむかうの。。良くできてるわぁ。電池一個の飛行機は雑音少なくけっこいい。さ、この飛行機になんか被せもの、例えば卵ハリアー…

大盤振舞

ということで、、お休みは無限ぢゃないぞ、無垢の飛行機を幾何学級数的に開封仮組。。 やること、こくピット座席塗り、インパネぬり、そして 機首ウェイトの算段、ガラスマスキングの前に着色、忘れねば、 後は隠蔽力に自信あり、gxー1でマスキングのポジネ…

浮気癖也

そーです、あたしが 民間機二機をやっつけたところでなんかメジャーなやつ、やってないよね、と気がつく。。えふといずセスナ144を模型や行くがすでになく、まずうちにあるデッドをやっつけよう、と。。エアロ昴はムカーシ、北九州ベースのレッドバロンのカ…

近未来船

ヒコーキに飽きました。。仕掛品削減週間、ですんで、最近仕入れたもんは熟成が必要なのよ。。待っててね。、と

残骸一品

TSR-2は乗っ取られてしまいましたので。ユウジンユウヨクカクバクダン。

破壊屋錠

完成記念ッ! あんま動画で見た記憶ないけど。。ダーティペア?もこの流れの、やつ? いずれにしても前ロボットアニメすね。。

新入鉢物

とーぜん、百均レモン仕入れ 一番上の、、俗称ピレア、すいません、学名がピレアだそうで、、 枯らせちゃった貰い物の野生蘭の仲間?ジュエルオーキッドににてなくもない。。かんがえあまい

目下難関

は、サブタイトル[尾翼捏造]です。。いっこしか、いま、ないのよ。。 先日のB-1B配備では不足、とMSを。ま、士のじになりゃなったで先は遠い一日開けてのMS仕様には 猛禽の踏ん張った地上姿勢の設定がないのかしら、、中途半端なairfixのスタンドに思案中。…

継投商材

山の中にあるパーツ交換会、いわゆるフリマへ。教導は鉄騎兵crm隊長。買わない約束はすぐ反故になれり で、最後は⭐★15 レーダー装置を開陳状態のを、意思、遺志、を継ぐもの、に、あたしごときがなれるでしょうか。。。

民間双発

機、始めますなまり詰めて 窓はめに往生こきながら、 XX字になりゃ。。 さぁ、こっからの塗装段取りが迷います。。隠蔽力ある白GX1の前に、防氷前縁黒を塗ってみようか、 折れそうだけど脚もつけてしまおうか、、ま、これはこんかいはやめとこ白おわり これ…

茉莉凜燦

マリリンさん、といいます。うちの整備士 女流飛行士は、写真は似てませんけど、角度ではアルソックの五輪レスラー似。お兄ちゃんは何似、ともいへん。。細目マジックインキで目が入るだけで表情が出るのね。。で、乗機は、なに?

台風一過

南九州にのみならず、近畿、中部に被害をもたらした五号、被災の皆様、お見舞いを申し上げます。。 呑気にプラモデルしてます。。ごめんなさい。。 スピナがとがったのがいい、とこっち。。まさか茶色は無いだろう、とweb先達作例に習い、15緑。。余ったので…