reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

夏乃狂気

イメージ 1

先日かいた袋つめデッド品

デカール、生死不明、が二機ぶんあるだけで、組説がどっか一括、非管理、どっかいってて、そら、で作るしかありません。。。

というものの金型はサイバーホビードラゴンにあるのとおなじだと、1999.こ。jp様でアーカイブをちらみ。。ソラ、、ちゃうやん。。

イメージ 2

エッチな部品、、しびれますねーーー、、指はシュンチャクでカサカサです

イメージ 3

見えないとこ、めを凝らさなきゃ、そいうゆのはぜんぶやめてみよう。。

袋別になっていそうでなってなかった。。アーカイブにあるのは5cm砲タイプのみ。。他のはジャンジャカホワイトメタルてんこ盛り、、どこつくの?