reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遺言履行

そういう出自のものか、勝手に察して

先入先出

現行に近いもんでも、デカールは往生

御宝邂逅

いやぁこんなもんと巡りあえるとは。。店頭で見た記憶はないんですがUFO大全にあったかも。。。 遺志を継げるかな。。。

一手間加

え、が送り仮名がはみ出ます。 大手パン屋のワンコイン惣菜パン レタスを数枚、トマトスライス、マヨ、で 照り焼きバーガーデラックス

電動刀犬

縛買いが止まりません。また夕方、行ってしまいそ 箱粉砕の珍品、モーターを手作りする、というもの。。。 え?作るかぁ

妖怪妖怪

素組結構2,でお連れさんのF 旧H72の最終版は色々改修してあったのね。(さり気なく尾翼ー捏造完了のt-4をバックに) ●基本素組、パテは基本なし。 ●色も最少手間で、地の色活用 で進めます。 この旧H72、インテイク、胴、翼の仕舞が微妙ね。うまーく摺り合…

本日欄地

そんな当て字はねーべさ。 ねぎ焼きチーズ入り マグロタタキサラダ丼 味、ちょっと濃い

素組結構

白いファントムのソレ、です。 旧H72の、ですが、彫りじゃなくて浮きなのは、ま、忖度っつか斟酌してやって、羽根と胴があわなかったかな、?? 昔,サンダーバーズのと、小松のを作った以来の再訪 ま、悪くないかな。。。

温故知新

中国語、かな?違うか? 本日の百均万歳2でフジミの48のデカール。。使えるか別ですが、ハセガワやタミヤ(50はあったけど)より前から48やってたのかしら。。なんか豪華な内容なのね。レシプロww2機体って塗り分け面倒なんで今まで触ってなかったの。。デ…

苺壱号也

二個生ってます。

百均万歳

トーツ トーツ、トーツ ト、ツーツー。。 降下猟兵の遊撃部隊、鉄騎兵crm隊長から入電。。 I地区R店にて、ジャンクセールあり、 第一波で撃墜数機、残り、48ブルータイガー初期型等残党多数、、 と 当時、緊急電を受けた奉職先でPCを消しソコソコに駐機場ピ…

今日之草

仕事場で パンジー、ですね うちのは、 緻密に広がる草が理想なんですが、この間延び感。。。腰が強く育つと嬉しい。。色んな種類を同じ光で増えてゆくのは、特に。

複製尾翼

を作ろうコーナー 例のお湯マルくんです。 リベットが写ってますねー あ、、エポキシの包みフィルムが混じった。。。ひでー

空母赤城

中国語、では、ないですね。 とりあえず、紙、です。 大きさ比較で、あ、日の丸のが出てこん。。マートレットで、、蛇の目じゃん

架空戦記

で活躍しそうな奴、だし スプリッターぢゃあなく、雲形迷彩。 陸自緑にオリーブドラブ2+重ね消し黒。。ブラウンバイオレット、をつくるべきだったかなぁま、いいや 追記 おやおや、一式陸攻色になっちゃったぞ。。 は~い、かんせー ラムジェット、パルスロ…

秋之珍味

焼いて食ったら、美味いかな。。。死ぬかなぁ

安物銭失

生涯最高額の電動工具。。前々頁の為 今から直線切りのガイドを作ろ。。 タイトル変更。。。アカンわ、これ、ガイドと軸が偏心しとる更新店頭に行って、同品交換。 ま、こんなもんだろ。。安物買いの銭失い、はこれから。。だからボッシュやマキタにしときゃ…

空気草弍

エアプランツ、4種セットで一番大きな株を水掛けすぎで腐らせ、代替 今度のは花芯が。めらのくらてる、という通称名。。でぇ今の圃場 序にベビーブーマ水槽とクリア水槽

施工施主

いいよん文字【写真はイメージ】複合フローリングは決まった。あとは施工手順です。 こまった事が。。 施工面積は7.5畳、ダイニングが故、耐震支柱付き食器棚、冷蔵庫、四人がけテーブルが占拠。。 元は今は懐かしいピータイル。。。これは剥がせそうにない…

水性薄空

邪道な 自動車色(献上用、ミラココア模型)として仕入れたものの、使い道模索で。。。スプレー圧も十分。混色はできないけどね。。北2だけじゃもったいない、三角ハンペンも。RLM76っぽいんです。。おでんの具の友、パルスジェットMe328も、急遽、レジンく…

成増鍾馗

迎撃機の配備です。 真っ黒やんけ。。 成増は練馬の急造防空基地だったんですね。 さて、剥がし前慌てモン、前方上部をマスク忘れさ、お待ちかね、シールで

野馬之京

Kです。エアロプロダクト製のペラで、あたしは初めてのロケット弾装備 このスプレーはトップコートで輝きが失われるのだそうで、えーいままよ、きゃのぴー剥いたろ おまけ

御茶一服

お菓子は小豆

途中遺棄

サルベージしてきた掲題 当時、ッツか、あれ、ファインモールド製72に気を良くして、似た全面迷彩デカールのモノグラムハセガワ48フォッカーD7.。こいつ。。全面ローゼンジが硬くて。。。バリバリ。。お蔵入り。。。思い立ってさっき、酢ビでやっつけ補修…

野馬之愛

i!? 図星でしたので、全開で参ります。 やっつけ仕事のインベージョンストライプ、の再現、ってやっつけ仕事。

駿馬再来

つまり、も一個作りたくなった、ってこと。。 仕掛かりはどんどん遅れ、ってこと。。 でも、前の頁の半島馬、スマートすぎるんだも。。イメージとちゃうなぁ なんか、、パーツディテール、アカデミ72新型、にてるわ さ、貼り合わせっす 48っていいわぁあ。。…

信念鳥人

間に助詞「의」がはいるんですが、このキットの母国製デカールだともう、一種のパターンがあるようで どうせなら一緒に。。と 残念ながら、ペラがカフス付きだけ、ですが、ま、些細なこん、です。 内装は部品が凝ってますねー。。でも色目をインテリアグリー…

針尿伝説

音、でタイトル決めました。 要は、 デカールが、特にライン、バリバリ切れて、らちアカン。。 キットの一番、出来の悪いパーツにそのキット出来全体が決められるので。。今回は古くて千切れるコイツが足を引っ張る。。銀の光は結構良かったんだけどなぁ、デ…

本日仕入

基本、7割残りと見た8本と未開封黄色消黒、、と TRS?TSR-2のパイロット、、とUSB-Aケーブル未撮影 早速TS-83メタルシルバーお試し エアフェスタ記念自衛隊今昔素組 T-4は35明灰を吹きました。。31軍艦明色の方が近そうですが、クラぼったいので。。

週末宿題

チェッカーにしょかね 浜松基地上空、です