reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

紫外線窓

正しくは紫外線硬化レジンで窓、を作ろう、の巻

イメージ 1

昨夜発掘した元LS P-3,,,約2機あって、透明部品イッキブン。。今日はお天気もいいし。。

イメージ 2

出来ました。。。ま、、歪んでるけど、当初、エンビ絞り切り出しでやろかなと思ってた位だし。。楽。。側面窓はツライチ完璧(いや、正確にはバブルでないといけないでしょ、)。。さて、二機有ってもデカールが日米正規軍のだけで。。本当はNASAやら迷彩やら、UPやらAEWやらWPやら、普通にジブチ派遣のガルグレー小日の丸やら、、迷って先に進めない。。とりあえず機首に15g、と。。結構、でかくなぃ15って?

イメージ 3

ストックヤード見たら、あーるではありませんかカルトでハイロービジデカールつきが、、、、まず、これでしょ。。

イメージ 4

濃かった。。。モッカイぬるか、、350のスパスタの色ぢゃぁ、、ほとんど11のイメージ

イメージ 5


ラスツゥーくらいのロールアウトかな、、、さ、おふろー