reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

浮気癖也

そーです、あたしが

イメージ 1

民間機二機をやっつけたところでなんかメジャーなやつ、やってないよね、と気がつく。。えふといずセスナ144を模型や行くがすでになく、まずうちにあるデッドをやっつけよう、と。。エアロ昴はムカーシ、北九州ベースのレッドバロンのカウル大型化のを唯一でっち。特徴的な背中に黒バンドが廻る意匠、ぬれるかな。。

イメージ 2

セスナはうち袋破瓜前、なんでバージン、っちゃ、ばーじんですが、長く店晒しの上、当家幽閉永く、骨粗しょう症の疑いあり。。陸上がたにもできそうだし。

イメージ 3

仲間外れはかわいそうぢゃないか、と調布だけぢゃなくサンタモニカにいそうな奴を。。