reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

民間双発

機、始めます

イメージ 1

なまり詰めて

イメージ 2

窓はめに往生こきながら、

イメージ 3


XX字になりゃ。。

さぁ、こっからの塗装段取りが迷います。。隠蔽力ある白GX1の前に、防氷前縁黒を塗ってみようか、
折れそうだけど脚もつけてしまおうか、、ま、これはこんかいはやめとこ

イメージ 4

白おわり

イメージ 5

これも民間機

イメージ 6

白おわり。。四発機、だけどね

イメージ 7

お楽しみマスク剥がしあと。。MU-2はざせきが中でカランコロンしてしまたので、剣玉して、ほぼ定位置にしたあと、腹から釘刺し。。手前はLearFan2000@Aモデル。。新手の巡航ミサイルか。。奥はミネルバ。水平型宇宙船、っていうんだって。やっぱこれ見たあと木馬って、流体間のとびものぢゃぁないねー

三日後、クリア待ち

イメージ 8