reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

大盤振舞

ということで、、お休みは無限ぢゃないぞ、無垢の飛行機を幾何学級数的に開封仮組。。

イメージ 1

やること、こくピット座席塗り、インパネぬり、そして
機首ウェイトの算段、ガラスマスキングの前に着色、忘れねば、

後は隠蔽力に自信あり、gxー1でマスキングのポジネガが楽な方になりゃイーだんね。勢いで士の字っちゃったテキサンはストックレーサー意匠でなきゃ。。。むかーしのt-6クラスベテランをもってくるか、。。。。そいや、SHS2017,思いの外レーサーが少なかった、かな、、そう、もっともっとレッドブルでも出てるときたいしたのに。。キットに恵まれてないか。。。

一夜開けて
座席はみなちゃいろ、インパネ銀、ダッシュボードはマジックインキ、ガラスは軽く色刺し

イメージ 2