reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

という映画を見て、お帰りに土産 日没でディゲーム終了 ナイトゲーム、ダブルヘッダー 第2試合 灰色9号 本日、後妻仕入れ。ただ電波の入りが悪く、きれいだけど、役に立たない。。つぎはルータ更新かえぇ 二日目 やっぱ、米国政府所属機になっちゃった。。。…

士のじ、りたーんず

翼の上半角がないのが、ヤっ三色目 出来た。 実に玩具っぽい。 貼ったもんねーデカールは縁も邪魔にならず 薄くて良好。ただ、イチギメの不明な主脚は折れそう。早晩、金属化必須。よわっちそうな感じ満点。。直奄の戦闘機をつくらにゃ、って気になるわ。 追…

イチニチニシャ、途上

ベルーガとジェンマ。民や本社見学で戴ける、むかし、1/24国産車についてたもの。まだ、吹いただけぇ

イチニチニキ、りたーんず

いつもの中古やで、。。 スィート号ピンクのはデカールが組説にくっつき。 コレクター収蔵品か繭球クッションが充填されてました。

習作、更新、十、十

というには、情けないですが、たぶん、イタレリ72. 当時から作風の缶スプレー一本勝負。迷彩はこめんどくさかった。 ハインドをM1戦車でバンバン撃つゲームがあってな、だもんで飛行中。 このヘリ、40年現役。 更新 貼り合わせ。 今回も使った筆は接着剤の蓋…

意識不明

っつことで、このブログ書き込み閲覧で重用した中華パッドが意識不明。立ち上がろうとするが初期画面でループ。勿論、リセット孔のピン差しも。どうやらバッテリを一度干上がらせて以来か。 世話になった。 しかし後添えをもらう銭はない。 それに、次は同じ…

イチニチニキ

更新、です。 やっぱ、レベルでしょ。。crm兄ぃにゃ筋彫りちゃうんか、と。。。 出来た。これって昆虫みたいだわ パトリサイズ

今日も一日一機

この期に及んで今なお。5月のミソラは青く淋しく ツツジが無くてガーベラ。。 本物は やっぱやっつけはヤッツケ仕事。

いつのまにいちにち一機

イオンに行ってくじ引き。シンカナガタのcrjとか当たらず。またビーサンやん。 帰宅後、斜陽のなか、やるでぇ その前に拉麺出前作業再開。まずはヒトの養成。パイロットは自衛隊T-2から。のこりはS2FとP2Vから選抜 このがぞうからドンだけの精度か判るでしょ…

最低一機

作りかけのやまから、ナンカ、今GWで。。。 艶ありトムを作りたくて、今回は白サフェ&灰色9号。。あああ、薄いねぇ。明度差はこんなもんかな。。雰囲気一色除いて、ほぼ完成、と私的には決めてしまう さっきまではニーダウン状態をどやって作ろうか思案して…

映画三昧

レンタルですけどね。 ゼログラビティ プレーンズ そしてちちになる もひとつ、アニメ