reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

百分乃一

Mig-15が居ないやん ファーマー、のキャノピ、、欠品、、、最初から?、三十年前、か 一日かけて、更新 エーヨンにもらった天蓋をサイズ違いで被るファーマー、スケール違いのファゴット。。そいや、フレスコってないねぇ1/100

多瞿強烈

88から95の差はでかい

赤塗兄弟

ま、敵、ちぁーカタキ、ですが、ジーちゃんと孫オーイ、あたしも みつどもえ、じゃ

銀色兄弟

スリークラウンがないばっかで、アスランにうりとばされてしまうなんて、、、いつか、取り戻すでね。。

廉価銭喪

ま、無だ、っちぁ無駄 嬉 えりはち11巻あたりから反政府軍傭兵のMig-21から始めよう。ドーサル増積のまえのFやし。当然、今の仕掛は、後回し後回し..(^^ゞで、上面は何色?グリーン系のカラー巻頭があったっけ?ま、ちょっと画像ググるとサンドだね、レドー…

茶店競車

ま、またかってな四文字 アオシマバイクには余り部品多数 サイズ的にゃ原付

安全補器

の取り付け、残務 ランプと後映器、、とか さ、みんなで公道ツーリングじゃ この次はオフロード、、スポークを洋白にしたくなるからこりゃあ開封せんほうがいいか。。。

隠蔽試行

GX1、その実力は? 黒龍で乾杯w/白菜煮浸し

新車納車

直前記念 NA仕様の、ツートン。 新オーナー様にあたしができることは、値引き交渉だけ。車両20、Acc5、下取りなし、でぶつけたけど、7.5+7.5で最終見積り。納期二ヶ月。 さて模型としちゃ、ディーラー店頭展示の1/12?くらいのしか、みたこたないですが。この…

小三角達

国籍不明機の銀色の、アスラン空軍にひきとってもらおか。。妙にカッキー三角に三角は似合うのぉ。。もとはシオンの国が対戦国にミラージュがいたんで識別につけた、って、むかーし航空雑誌で記憶が。そ?

素組三昧

個人記章

パーソナルインシグニア、のつもり スカイホークにはオリジナルにない、あたしのオリジナルを。なんかMig-27っぽい。。。

水転写蘇

り 昨日、水性エマルジョン、いわゆるサクビをぬたくったのを、マークサイズに切り出し、紙面を浮かせる。。そっとすくったのを転写場所で神妙にずらす。。ま、成功率五分五分デカール表記にあわせて 車両長も詰めました。。。さ、スリークラウンもやっつけ…

北欧複翼

というとグリペン、がEも出て旬ですが 銀ビゲンが私はお初。。大雨のなか塗装ブースでフデイラズでやってます。。 っっっっ無、無国籍 カメラが顔認識するのね、すえーでんいんしぐにあ 捨て身の一策。。。開封から二時間、、製造から三十年。。

継投工作

リレー商材です。いわゆるお手付き 暗灰黄緑色、って指定ですが、明るい米軍系の?接収されてーの、ってかんじ。。これはイ-1無線誘導弾がおまけにあるので、爆弾扉を切除から。 webで資料をあさって必ずやジョウブツさせませう。

微塵稀喱

まず、トッピング卵黄 昨日はマトンとなすの3辛、ラッシーぷらす 選挙帰りのお昼 さて、今夜のキーマカレー?は、、6食分に8カケをつかっちゃったので、あとで飴色玉葱一個、牛乳半カップ、コーヒーフレッシュを投入するも、しょっぱすぎ。。油は50cc抜きまし…

素組競作

1/35のデカール貼で頓死、、きをとりなおして暴挙に 腕が長い? ...ううn、やんないよぉー、、フランカーH72ラダー発見したんんで

鉄騎隊製

這いずり物恥忌めまして、どんどん完成が下がる状態 Ironsideという、有限会社バウマンが輸入元のフラットカー 同社製の正しい組合せ ☆★MMの四突、、やっぱこれにタイガーをのせようというのは車両限界越え、なのでしょう。。本日まだ売ってたカステン製の鉄…

箸休這物

ゼットキばっかで飽きてくる やわっこい樹脂で、焼き止め、軸糊止め、と四輪回るようには無ずかしーー 尾翼を失うふらんかあー、試作のRam-kに。。。。。。。なるかぁ!

離陸不能

コミックスみてると、こーんな補助翼のミサイル撃ってるの。それ、フェニックスじゃん。。。 ファルコン位のつもりだったのかも。。。 マスフライトの予行

不如意惚

44と前期戦車迷彩茶色、、ボケ返し、、不本意

五騎編隊

飛び入りでノンスケコスモゼロ乱入 。

朦朧迷彩

勿論えりはちには出てきませんでしょ 取って付けたカナードがソノモノでした、いたれりななにい

万能九号

そう、お気に入りは灰色9号、番手はH97 割引券ほしさに付け足すコスモゼロ 小さい模型は余り濃い色目はおもちゃチックになるかな、と 下面をGX-1にしてみました、、機首で辛うじてコントラストが。。。 一番槍ぃー

失意欠品

ま、イレコダシコしてて、ポリ袋に入ったり溢れたりしてるうちに、 最近同じスタジオ撮影が続いてますけど、、 H72はラダーとレドーム、i72はラダーと片翼がサンイツ。。 脚がない位なら飛んでももらえばいいのだけど、。。 ガックシ。。。orz ニコイチ、っ…

異機種編

隊 これをやりたくて のをくれた花電車にのって、 モスボールっぽい列線をめぐり、 こいつが動くはずの午後を待たずに かえっちゃいました。。 雨のエプロンは居場所と玩具を持ってかないと、間がモチマセン。。今日のお買い物。バヤリースジュース、コカ・…

金剛石形

リーダーが入れ替わり、、。明日は雨、見れそうにない。。。 さて、当工廠での仕掛状態でいうMO工程まできました。次は下塗り(SI)工程。。 この間、トムの風防前部がサンイツ。急遽、在庫を雄にしぼる。うまくせっちゃく出来ねー 隊形変更っSI完。 落ち お布…

空中懸下

イケイケどんどんで貼あわせるも、さて どーやって、空中集合させよかな。。これしか、ないか。。 ディテールが崩れるけど、どうせ超巣組だし、架空想像着色予定だし。。となると、これを二個使うか、迷い。。穴明手間二倍だし、、スタンド試作をしてからが…

四番機決

定 やぱ、えーよんでしょ。 crm鉄騎兵隊長から、F-5G発見の報あり、とも、風間真はドラケンだし、コミックス初期は爆装スカイホークは外せない。。しっかし古い話ね。 FujimiA-4は繊細ね。ほんとはトップガンのバイパー?訂正ジェスター教官だそうで、?が活き…

習熟三角

デルタ翼のほうが扱いやすくなってしまったしね... ヲイヲイこれで今日の絵日記かいっ。。。。