reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

部品欠品

イメージ 1

壁と屋根瓦、、、ちょうど似たものからでっちするしかないか。。

イメージ 2

似た反対側の屋根を、、でも使いかけのシリコンゴム出てこなくてまた、せりあ。。出てきたのは鶴ヶ城天守屋根。。嬉。。こりゃ、デッチするにゃ厳しかったもんねーーーあれ、船は?飛行機は?お城にいくんかいっ。。。。

イメージ 3

ま、塗ってシモタラ判らへん

イメージ 4

やっと赤瓦でいけるわー会津城、、それにしても平成の大修理白鷺城の漆喰まみれなこと。。。みあげるところ雪化粧とみまごうわ。。にわかお城ファン。。。