reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

土簿珍星

々♪デヴォアティーヌ D.520、のばぁあいはぁ、あまりにーもおばかさん、、すいません、贔屓の方、、
何となく懐メロが

イメージ 1

裏腹31、上の恋グレーはモジュレーションセットのハイライト2、、せっかくマスキングパターンがあるので緑/茶は切り出しをするか。。この星々48,カッチリできてマンなぁー、、在庫のトライマスター48のドイツ機もこんな風だったら、今もトライマスターは健在だったらなぁ。。262のワンオフもんばっか、そう、砲を抱えたのやら、どーせデカールが死んでるのは確認してあるので、棄てる勇気を持つ踏み絵みたいなもんだわ。。(それでも棄教はできない、と明日にも廃墟からもってきてそう。。。

このお休みはでいったい、何個が中途半端になってしまうのだろーー

♪さんがぁーちさんぢゅうにちのぉにちよぉびぃ、晴れた朝に、燃えた命ひとつゥ 

歌、といえば、竹内まりあの命の歌、、、いいすねぇ。。なみだでちゃうわ