reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

温故知新

というか、p-2v-7の前に飾ってあるの。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

エスにエフワン。鹿屋のイメージ。。。

当初は、イエローウイングの米海軍の雑用機とか、削りまくって森林火災消化機にしたかったけど、まずは普通に錘、買ったばっかで、この度は割びし、2個半、いれて立たせようか、日の丸と。以前つくったのは濃いグレーを使って、印象イマイチ。。さ、鬼門のデカール貼りまで保つでしょうかモチベ。。。。アンチグレア、防氷の黒は先に塗っておきたかったなーあ

イメージ 5

さ、日の丸はどうしよう。。塗ろうか、、、