reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

2020-04-12から1日間の記事一覧

未着貨物

は、中国からのアマゾン。。 自転車のミラーが来ないので、百均で買ってくる。VT250のバリ取ってて、この実車ミラーのブームの気になるバリ取り、始める。。 さ、てんこ盛りのルイガノの何処に付けようか。恰好ドウコウ言う前に、公道走行時はチェックシック…

自由工作

デカールが無い。。最初は高邁な意識で、これはNASAのSCW実験機!って思ったけどな、翼平面型図面さえ用意が無い夢想状態。。で お得意、下GX-1、上、97灰色9号にして、 と、二色までは終わったぢつは、トムのデカールを貰おう、なんちゃってVF-2、VF-33やろ…

利酩句弐

種前夜祭では主菜お刺身が出たので、汁物として造った豚汁ダダあまり。。。御味噌足んないし。。大鍋一杯。。。 で今日は野菜室に入れて貰ってた鍋にカレールー投入。ふつうは無いら、牛蒡大根長ネギは許すとして、豆腐や蒟蒻は左鍋に辛口verに集結、目くら…

家御飯哉

お昼はピザタイム。配達外地域、つまり、田舎なので、取りに行く合間にセルフサイドメニューでトマす~。トマト紙箱、蒸し大豆、大蒜、微塵玉ねぎ、余ったスラ玉葱、コンソメ、最後にスラチー(スッパ嫌いの御仁の為にゃザラメ、白味噌、ナツメグ、バジル、…

放送協会

というと、犬あっち行けー、ですが 選んだレジJA61NHは両舷中央に卵転がりんhkロゴがあるんでお抱えの日ペリ機なんではないかと(此れにはそんなマーキングはしてません。2012年導入直後)。機体サイズの割にロータ直径が小さい感じが納まり良さげ、ですが、…