reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

七十円也

って、ピーナツ並みじゃん

イメージ 1

フジミの旧パケの。手前は数年前、梅田ヨドバシカメラで再版の透明樹脂の。今日はガゼル。んんと、PQ-8がごとく、風防が不透明。。絞れ、ってか。。。スケールはこれでいっちょんちょん、なのかしら。。で

イメージ 2

キッチンスタジアム

イメージ 3

取り敢えず、透明

イメージ 4

側面窓は風通しよくしとっかな。

さて、翌日

イメージ 5

尻餅らない、ための、わりびし二号をキャビンに堂々仕込む。
側面窓をUV硬化レジン、も、よぎるが、固まってから、マスキングしてぇの、さりとて、表面曇りガラス、じゃぁなぁ、透明度がたかいのがスドウシが一番。ローター、、後はめできることには越したことないが、、、キットの構造まま。

イメージ 6


賞味期限切れ★☆TS-5、カクハン悪く、泡けるが、なんかセンサーの突起のような。。茶色の顔料が分離、茶スミイレ状。。これ1/100なんだわ

さて、ちぎれデカール代替え捜索。。ないのよねーおフランス機履歴って

イメージ 7

サイズ的にはベルギー陸軍機とか、写真ないかな。

イメージ 8

写真では復旧しとりますが、両足、両ロケット、メインローた、全て折れました。やっぱデカールと同じで油抜けた樹脂の脆さ。。。。みんな真鍮線瞬着でリハビったあとの姿。。もう、デカールなんか、どーでもいーや。。。

ガゼルっちゃぁ、ブルーサンダー、だよなぁ