reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

自由工作

デカールが無い。。最初は高邁な意識で、これはNASAのSCW実験機!って思ったけどな、翼平面型図面さえ用意が無い夢想状態。。で

f:id:reno88:20200412183234j:imageお得意、下GX-1、上、97灰色9号にして、

 

 

と、二色までは終わった
f:id:reno88:20200412205927j:imageぢつは、トムのデカールを貰おう、なんちゃってVF-2、VF-33やろうとしたが、太っちょ妹の服は水に溶けてしまった。。。

f:id:reno88:20200412212821j:imageま、なんか貼りもん、あるじゃろ。。日の丸でもつけよかあ