reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

翼端増槽

って
f:id:reno88:20230508220001j:imageカッコいいよね。翼端渦流対策になってんのかも知らんけど。。空中機動優先だと相反しそうだけど、、これも当時トレンドでしょうか、この次に御手付き予想ぢゃ、T-33辺りでセウ。

 

さて、il-28、お初なのかなぁ、ミニジェットシリーズ100スケール。翼端タンク運用事例を今ならwebで引けるんすが、ウ~ン、フィン空のがあるけどラウンデルが付属のヂャでかいな。

退色表現の81軍も凄み出そうだけど、webモデラーズ出入り禁止でロシア機を挙げてるけど、似たか寄ったか、ぢゃね~か、、でも数千機っとぃうから、ファントム凌駕だな、、もっと塗装事例、面白いのね~かな