reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

試作ニ号

機、だそうで、GP02A


f:id:reno88:20200528210110j:image鹵獲された熱核爆弾搭載の、ぶっちゃけガンダムヘッドを持ったジオング(っつうと、つうの方から蔑視されそ)の如き、ゴトキ、ですよ、なってったって脚が、パンタロンみたいで、宇宙機ならこんなんいらんだろ、っていうことで、箱絵が黒ぼったくていい感じだったのでパチ組してみましたが、人形ロボットが刀ふりまわしてんぢゃねーよ、っていうとこで、ミノフスキー粒子だなんたらいうたとこで外伝0083では、そ、そうか、やっぱ、核爆弾か、納得