reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

英和区巣


f:id:reno88:20220206174305j:image浜松にある広報館だと、確か?50スケールだと思ったけど、歴代っつか、現役航空機が北向いて飛んでる。一際でかい767ベース。ハセガワ200で色はクレオス315って云われたけど、、晴天のAWACSだともっとしろい。、、で灰色9号(何がいいかといや、これって艶消し入ってないから)
f:id:reno88:20220206193919j:imageいいヂャなイカ\(^o^)/元なんちゃってマリンジャンボJrだと思うまい

ショートの-200でマリンぢゃいかんら。で、思いつくのはNITTOのE-3の皿を強奪してみた。