reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

愛弗枡達

のデザインを
f:id:reno88:20230413201409j:imageF-16複座に移植。お花マークがやたら入ってるんだも。もう1機分位あるからな。機種選定をするとしたらなんだろな、こだわりは複座で選びたいが、入手性とか考えると、、やっぱ西側機体だろな、タイフン、ユロファイ、あたりか、、、でも手持ち無いなぁ。。御時世、新規仕入れは出会い頭の貰い事故以外は許されん、、さ、探そか、、

 

で御手付きを当たると
f:id:reno88:20230413215652j:imageいるおる、、

短鼻妖怪2でも、と思って漁ったところ、アルジャーノン!

 

でもな、同じ意匠で翼端白、放射状帯、というとスゥイングウィングだと不連続になるなぁ、普通にVF-111にしとこかな、デカールをだましだまし使って。。ま、もともとアイドルマスタートムキャットって紺色いや紫?のがあったなァ、作ったし,,今どんなんだっケ?画像検索、あ、羽根格納時に放射状帯不連続ぢゃッタな。色は、もっと明るいパステルカラーを宛てたいな。