reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

挑戦状的

記述(答:やんねーよっ)
f:id:reno88:20200622202255j:image妙高型の次は、トーゼン、高雄型。

ここ20年、元祖WL組合も頑張っていますが、独特のテイストのピットロード東名を忘れてはいけません。当時定価3200。ま都合上、現仕入れ価格故の導入、ですが。(ミケタ)

 

だから? ま、手摺とかエッチ部品は全く用意ありませんので、、何処まで前級との仕上げ差異を押さえられるかな。ま、リノリウム?を早速,AS22ダークアースにしたけど。。
f:id:reno88:20200622204214j:imageということで、建物載せて前級比較
f:id:reno88:20200622211844j:image底蓋が無いせいもあってカンゲンが低いのですが、アーレーバーグがタイコンになったような(逆ですが)いやアーレーバーグがこんごうになったようなウスラでかい艦橋では無い、という印象。ホントかな、と調べる気は、、ぬあい