reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

玩具羽黒

玩具と言い張り、ラフプレーを言い訳

イメージ 1

もう、できたもんだ。次はフルハルならではの、金


でもね、艦橋のリノリウム貼り、は無いと思うのね。二三、画像見ただけだけど、そこはニチモの組説を尊重しただけ。三座水偵だって、これ、模型バエの為にあっ軽い緑、GX6


追記、
この三座水偵、薄い羽根といい、フロート支柱が抜けてない位のあたし的には十分許容。でもフジミ500で95水偵を出してたはず、と探しに行くが、店頭在庫は三座&零観のセット。ま、見送り。
三座だったら1943年に乗り始めたかどうか資料探しきれてないけど(webでね)、その年中は灰色塗装の三座かもしれんわ。一旦、模型バエで緑灰ツートンとしたものの、、、、ああ、だからヤナンダ、こいうの資料がどっかに山程ある模型は。。。。作ってから、あれはこうだそれは違う、と完成後の不満度が高まるジャンル。。。。