reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

空中線作


f:id:reno88:20200621195700j:imageH700羽黒/wエッチング、、

とは言うものの、最低限の。デリックがトラスタイプを使いたくて二次改装時、という設定、、が、所謂、魚焼網、追加対空機銃掃射座とか、少ないやつ。。ま、

目的は砲塔の上のトラスマストに張り線。

最初に茶色、エッジを残し紙テマスク。部品にある手摺をそのエッジに芋付け、何度も取れてやんなる。2,4番砲塔上のアンテナマスト、エッチのママじゃ虚弱、コンマ3添わせ十字。

まず、瞬着補強でクロガネ色28、そして黒33、んののち32で。。

ま、小舟やら銃やら、まだ、ですが直径.3×700=21センチ以上の金属柱がアンテナ線って、、やだら。。。

 


さて、一夜開けて小舟付けよかなって思った瞬間、艦首旗竿、手に引っ掛け1m転落。轟沈!

ま、空中線のお陰でリカバリ。。結構逝っちゃいましたけどね。高角砲は1基逝っちゃいましたんで、旧型コンバート。。いいのだ、そんなもんだ。。。