reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

小蝿之巣

いやぁヒデー言い様。。
イメージ 1

よこになってますが、
かねてより集まってしまったエセックス級。。

なんちゃってでフジミレックスがかたちになったので、
気が良くなったけど、このドラゴンのはこれでもか、と部品を切り取らないと、形になりそうにない。。。

もとより空母は平常時と戦闘時、発艦、収容でアンテナ倒し、と
形態で迷い、戦中レックス?、コリアン時ボノム、アングルドデッキアンチータム、ヘリ空母ボクサー、と形態違い、艦載機違い、更に透明甲板で部分スケルトン、長と短船体、フルハルかWLが選べるとなる、一体数あるエセックスファミリーのどこから行こうか。。
さらに、CV-34オリスカニ辺りの後ろサイドエレベータSCB-125も捨てがたい、大改造。。。。


迷うこと十年、きっとデカールがダメになって、工作する眼がアカンとなって、これは燃やすゴミ、になる。。。

イカイカン、ともかく、やっつけねば。
イメージ 2

加筆ぅ~
イメージ 3

昔、設えたCV-14SCB-125相当,H700、でてきました。。喫水が深くて、ドラ700よか貧弱です。。怪しーシュリンク艦橋が哀しい。。ここはドラ700あまりパーツで丁稚しようか。。