reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

2019-02-25から1日間の記事一覧

付録晴嵐

これなんか、三座水偵1/500のお溢れ塗料、だに。 銀に塗られた日にゃ、哀しいべさ。 それにしても、ぞんざい仕事。。黄色識別帯くらいマスキングせっかね。。

玩具羽黒

玩具と言い張り、ラフプレーを言い訳 もう、できたもんだ。次はフルハルならではの、金 でもね、艦橋のリノリウム貼り、は無いと思うのね。二三、画像見ただけだけど、そこはニチモの組説を尊重しただけ。三座水偵だって、これ、模型バエの為にあっ軽い緑、G…

重巡羽黒

意気消沈しててもションない 開けちゃいます。 WLよりも安かったの。貴重なのしってるけど、もっとうまく作る御仁がいるのも事実だろうし、対して資料を漁って活かしてはしないあたしがうっぷんを晴らすために。。 で、リノリウムの色がわからん、、雰囲気、…

怒々土間

意気消沈。。。。 メインマシンケータイ硝子、土間に落としてQーDーCのあいだで大きなヒビ。。。 昨日からサイズ違いで貼ってあった保護ガラスがそのへん、割れてたの。。今回、右下表角から落下、もうガラス製保護シートは浮きが酷くて使えないわ。フリーカ…