reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

習作、更新、十、十

イメージ 1

というには、情けないですが、たぶん、イタレリ72.
当時から作風の缶スプレー一本勝負。迷彩はこめんどくさかった。
ハインドをM1戦車でバンバン撃つゲームがあってな、だもんで飛行中。

このヘリ、40年現役。
更新

貼り合わせ。

イメージ 2

今回も使った筆は接着剤の蓋の奴だけ。(だからなんだ、というつもりぢゃないけど、粗っぽくやってますよ、の、いいわけなんすね)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いまから御座なりの汚し。。きちとでるかきょうとでるか

塗るものおわり、くっ付けるもん、ほぼおわり、で、貼るもん、乾き待ち

イメージ 6

イメージ 7

貼った、回った

イメージ 8

デカール少なっ。これ、テールローターに当たるんですけど。。