reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

贖罪行脚

無駄遣いの罪(積み)」の刑罰、執行。。
まず、本日、72でYF-16,,
そいや、ニゴウキはトライカラー産着を着せてやってない。

イメージ 1

まず、白。瓶の半分を

イメージ 2

あれ?
キット外の搭載物が。。。
今夜は

イメージ 3



赤は瓶の一寸渋い奴を、と思ったが、固くて開かない、工具探すの億劫、で、なれた缶スプレーで。。いいねー分厚い。

で、
失意

イメージ 4

青はブルエン青328、、たくさん在庫あるかと思ったが、瓶ゾコに少し。。薄めえきやらツールクリまで混ぜて溶かすが、シャビシャビ。。最後、さわっちゃって、あーあ、おわり。。。

翌日、、やっぱ、紺はTBカラーだべ、と猿の店、

イメージ 5

でも、おりこみずみ滲みと、マスキングまちがい。。。さ、TBを始めようかね。。

イメージ 6

差し替え、変な三号器、デザートピンク迷彩

やっぱ、でカールは凍んでる。。バックアップは例のエマルジョン、いくかーあ

イメージ 7


イメージ 8

ダメだ、、失敗

アカンな、ネタ切れや、、間違って来てくださる貴重な方しか足跡のこってくれへんわぁ