reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

相性不適

いやぁ~、合わないなっぁ
ハメ愛
f:id:reno88:20230213231415j:image
どうもABSぽいナチュラル成型色のボス。

先ず、排気管を無くす。異様に撓んだ脚の軸折る。え~い接着だ、って糊蓋筆持ったらドロっとの方で主翼上面弾着だらっ、拭いたら塗装が取れる。。。ペラ軸の強制ファンも引っかかる。

 

ま、これでデカールがツヤツヤだろうから、そんなもんだ。きっと帯なんか巻けないかたーいやつさ
f:id:reno88:20230213211932j:image案の定、硬いデカールは胴巻き帯を避けたのは正解だったけど、スピナぐるぐるだけは如何とも。禁断のサラサラ接着剤溶かし。

基本全部接着、ス

レバ、結構、つか、何機目も金太郎飴みたいに量産できまっせ。オプションエッチングが映えるのはシートベルト。なんじゃいこれは?は天蓋の内側。迷彩分け目、ぼかしスポット、ま、塗装はあたしゃ真似しか出来ない。粗が有るとすりゃ接着面滲み出し塗装剥がれ、くらい、kq