reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

意識不明

っつことで、このブログ書き込み閲覧で重用した中華パッドが意識不明。立ち上がろうとするが初期画面でループ。勿論、リセット孔のピン差しも。どうやらバッテリを一度干上がらせて以来か。

世話になった。

しかし後添えをもらう銭はない。
それに、次は同じ7インチのか、大きいか、正統的にネクサスか、怪しく中華か、どっちも大陸の産なら、おなじか。

いずれにしてもやや目が肥えて目移り、ともいう。

やるコタ一緒だもんで、ちゃんと立てば丈夫で元気がいいか。
でも、孔はマイクロUSBってのは一寸避けたいなぁ。
どうも優しくさわらにゃ、また壊れそう。

どうせAndroidしか買えないし。2ちゃんとかに蘇生術、あるみたい、だけど。

今はめんどくさくてちいちゃいスマホでようをたすか。。

イメージ 1

。追伸。ドスパラのが軽いが、usb充電ってのと、ごおgぇPlayが要るのかどうかでマヨッテル


追記。
後妻決定。中華パッドか迷って結局中華パッド日本売りを。
明日、着。

イメージ 2