reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

狩菟魔法


f:id:reno88:20210815225819j:image
頼むぞカルトグラフ2002.02(SLK)
f:id:reno88:20210815185415j:image後は年代物のマークセッター&ソフターのミダレ塗り。。。
f:id:reno88:20210815215320j:image脚つけモンザレッドでタッチアップ、気泡の押し込み、、明日開眼式、だな。。。それにしてもはてなブログアプリよく壊れやがる。٩(๑`^´๑)۶

 

ま、最後の最後にF-16のそれも複座、はrドッ店頭で発見、コクピット塗ってキャノピースモーク掛ければ後は白だけ、カルトデカールならソフターで抑え込めそう、で発起。

 

サンダーバーズ、この休み中、フジミタロンが全塗装に息切れ中でしたんでね。デビュー年に生ショーを観に行ったヨシミですし、当時はF-16A&Bでしたが(多分、見分けはつかない,AとC、あ、水平尾翼増積があったけな)ボントンロールがエレーバランバランだなー、タロンの動画だと見事だったよなーと(遡るその昔、タロン4機ダイヤモンドを作ったのはそのせい)。

サンダーバーズは縁があって2009年?

雨の基地祭でちょろっと見れましたがデジイチなど手にする予算無い時代で、、、、、

 

あ~、この1週間、全国的に荒天で今も被災されてぉられる方々、御自愛くださいまし。

 

明日からここうをしのぎに。