reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

F-2ご注文いただきましたが、

トッピングにASMを4本オプションでしたが、うちゃぁ
複座しか承わらんでね。と言うまえに先客がありまして、ちゃっちゃとやっつけますがね。

イメージ 1

crm兄はんの索敵情報入電により、床屋経由でゲット。。
初版のAです。でカール余白が黄色いわ2003.7ってかいてあるし。。

イメージ 2

勘違い、、、1/48はASM-2とかはいってないわ。。AAM-3*4抱け。。と、タンク


追記
武装手配
マッコイ爺さんならぬヨドバシ・ドット・コム。本体価格よりも高いのはやぁね。ASM-1も2発ついて来るに、こりゃF-1もやれ、とこかな。出物フジミ48募集!

加筆
皆さんの御支援感謝です。
水槽用で仕入れたチップLEDをばらしてリード線を付け5v給電ギミック開始です。

イメージ 3

工作の信頼性低く今一度貝割れ
s

イメージ 4

イメージ 5


後記
2日ほど、点滅ストロボ灯火を楽しみましたが、今夜、点かなくなってもた。。。
シリーズに入れたLEDで5v駆動は無理あったか。。。。処置検討。。