reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

五式戦闘

機、ほぼ完\(^o^)/
f:id:reno88:20210421184719j:image外装は130って、何?で17塗って、オレンジ掛けました
f:id:reno88:20210421205622j:imageやっぱりデカール貼りでそそっかしい工作が露見。。。一個貼ったら一日置く、、、それが出来なくて、ソフター塗ったとこ、触ってグズグズ。。それがあたし。。。

 

ま、酒のツマミなんでそんなもん。だけど

五式戦闘機、、お初だわ。これが結構使えたって言うから兵器は動いてなんぼってことか。。崩れた赤デカール、薄くてヨカッタんですが、銃口の十字、下面日の丸タッチアップをカッター刃で瓶生赤でチョボ塗り、指で均す。お風呂で手は洗おう