reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

慶五猥壱

アリイ48
f:id:reno88:20200515223714j:image見栄えがイイので尾翼は赤! 主翼は生オレンジ吹いたら透け透け。元オータキのですが、コンマ3と5の洋白,真鍮線が入ってて複葉機がリアルになる張線が気軽に出来そう。ま、塗装はちゃんとメドメしてやったほうがよかったんだろけど(成形色がオレンジなので、タッチアップやら、塗装後のハツリ修整でアラがでにくいかな、と) なんせ今日中にやっつけたかったので。一晩、支柱とデカール固着。明日のココロだ。

 

一晩経って金属線をドロッと瞬着でベタベタ。ついでに尾輪をドロッと金属線補強。風防が散逸なのでブリスターパックPEカット曲げで、再びドロッと
f:id:reno88:20200516185759j:imageあっちこっち、白けてますが