reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

短胴寸胴


f:id:reno88:20200913185607j:imageカレンダーのデルタがかっこいいな。。

2003年デカール、黄ばみは無いけど、、あー硬いな〜、、、十分の1の尾翼日の丸が。。普通に赤塗った方がいいかなぁ
f:id:reno88:20200913200359j:image色々、構想はあったんだけど、、。CRD153は昨日、買ってあるmんだが、電飾化はすっとぼけ。。。でも、窓は全部埋めたんすよ。UVレジンで。でもね、主翼基部フィレット前、胴の白いまんま。塗り分け位置でパーツ割、は綺麗に成型出来ないんだろけど、、結構、電飾だ、窓透明化以前のレベル、、では、ある。主翼前縁の銀は思いっきりフリーハンドがはみ出た。。ま、そんなもんだ。白いB7-2はドナドナされた時の白無垢

噴飯羞恥
f:id:reno88:20200913230130j:imageひのまる、デカールフィットだと思って接着剤塗る。。。ユニセフ切れて、ドア枠どっか行く、他、多数。。