reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

詠輪尽楠

むかしこさえたE-3A、ニットーの1/100 
f:id:reno88:20200531094759j:image常に空母機よろしく主翼が折り畳み、ぢゃなく、さらに外される。
f:id:reno88:20200531095044j:image
で、新たにロートドームを継承
f:id:reno88:20200531095133j:image後ろから6窓目位かな、ウィキ様データではE-3Aが9.1,E-767が9.14m直径っつうから、あたしとしては同じもんだ。民間仕様から改造機らしく窓を埋めパテ退けの改造機らしく、っと。NITTO由来だと思われるB6、当然開発時のは-200なので、MJ.jrはむりなのである。(後年の1/300のはE-767にするのに輪切りで詰めなかん