reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

鼈甲細工

取り立てて代わり映えしない同じネタでスレッド建てるのも、こっ恥ずかしい、すが、
イメージ 1


これに窓、貼りゃぁいいんでしょ、枠が古式ゆかしいベッコウに見えてきて。。。一万機以上こさえたポーン、だけに、多分いろんなヴァリエーションがあるんでしょ。

 
追記、この後、明いてる窓にもレジンを注いだけど、こりゃまた飴細工のレベル以下の出来、、、
やっぱ、平面樹脂シートを切り出して貼る、っていう次作トライ、かなぁ。。。
 
Pe-2ポーン、モチベがぐんぐん下がってきたぞ。。そのうち墜落、箱戻しの流れだわぁ。。