reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

艦船修復

例よって、焼き直し二重投稿ではありんすが、
f:id:reno88:20200531135822j:imageどなた様か作のピットロード中心のヘタウマ(シツレイ)品を継承。

手前2杯があたしンの。雪風に補強用マストステー代わりで完全オバスケの金属線(スケール換算直径21センチ!)を渡したら、艦影としちゃシルエットがそれらしくなるとあたしは思うのね。でもチサイ奴だけでこんなに居ると遣れるかなー?

 

本日プラマスのリペアしたとこで、軽巡辺りからこの補強材をしたほうが良さげ。。

奥から

アメリカ原潜(D700のBフランクリン級?)

青葉

大淀

多摩

朝霜

早霜

秋霜

清霜

長波

藤波

 

沖波

浜波

岸波

玉波

浦波

 

忘却(KUMA TAMIYAと艦底無し故発見)

今回 雪風

 

オリジナルの造艦リストが達筆で、且つ、あたしに知識が覚えさらんのがあって、ぇ?ほんと?という艦名になってます。