reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

黒起挙艦

雪風の名前をタイトルで間違って来ちゃった方、すいません。多分、精密なのはアオシマ2200円のよりはどっか、でてますでしょーに、こわいもんみたさ、と評するむきもあろうかとおもいますが、
f:id:reno88:20200524171101j:imageカメラが悪く(割れてるんで、素子が剥き出し)デティールを肉眼並みにも記せないですし、その肉眼が、枝(ランナーの)にある部品番号すら読めない状況の作者ですんで、。。。

艦尾の旗竿はコンマ4を瞬着。後は、、、張り線をしたもんか、迷ってる。。。貼っといて最後の、軍艦色で固定、って、手離れが良いかなーって、さ、サイテーの張り線がどこか先達様作例に参ります
f:id:reno88:20200524182856j:image旗用のオバスケ張り線が既製品プラマストの補強材、前後マストの張り線も筋交いと思えば、700の金属線はツカイデがあるわ。同じ調子で他のやつ、やり続ける事が出きりゃぁ、ね。色?32で
f:id:reno88:20200524190109j:image3連装は三つ、でいいのかな?艦橋前が連装、で残りは3連装は4基、という組説であったワ

 

土日のお休み、終わる。。

が、明日もあるわ