reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

九十九双

イメージ 1

色味迷って、まず、最初はギン

イメージ 2

これ、H72、といっても元々の設計と印象が違うなぁ、97艦攻のマニア社のような雰囲気が、、ま、ともかく、イ号無線誘導弾付きで、爆弾槽蓋は切除して内張にしたけど、当時の実験母機意匠がどーだったの?緑系、、だよね、、前線派遣機よりは綺麗?ポンコツ?機番同定されたブログ様記載作例は緑、他様では陸軍さんのような茶色も。

追記、マニアホビー出の金型だそうで、その道の方から。さて、塗装は迷います。茶色で角3本出た哀しい特別攻撃仕様も出てます。。ここは無人誘導弾を試した方で形にしたいわ