reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

袋物完成

稿を改め

イメージ 1

鮮やかなダークグリュン、干からびたIJA戦車茶色、エンジンナセル外側は下面色の作例が多いですがドラゴン箱絵を引用、最後にうがい水にGX2黒を垂らして我流ウォッシング、、これが同じく溶剤だから元の塗色さえ洗いスジ彫りを浮き出させてしまう。。ま

イメージ 2

乾けば彩度明度落ちて煤けてしまいました。デカールはH32の十字を白残しで。くどい太さ。V083はドラゴンのBTRのソ連文字、オクタン表示は大ぶりの正三角形をカット

イメージ 3

こっちはタンク挿し、捨てがたい