reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

低空飛行

は、御来訪様

 

本日の具は
f:id:reno88:20200120193901j:image

 

サーブランセン!

ちょっと前の、大国アメリカ作がF-100ですから

レーダーエリアもついて似たようなコウタイカク。ま、造った数が桁違いでしょうけど  450も造りゃ、前世紀末一杯まで使ったらしいし、大したもんだ。。

で、箱絵、
f:id:reno88:20200121203608j:image赤鼻の実機写真、先達作例をさがしてみたが、精々黄色ってとこ、か。。。ドラケンの様にアクロチームでも?とマニアにきいたが、そんなの知らん、と。ま、攻撃機だで、。