reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

脚無量産

部品サンイツ続く72キット群
イメージ 1

⭐★71震電改、、やっちゃいました、ディトナグリーン。。。やはりオリジナルの臭いを残したくて。(訂正加筆、、オリジナルの塗装パターンに似せて。。先達様事例では女神様パターンとか、オリジナリティ溢れる塗りわけ、まで、やる気でなかった、、という、)。
イメージ 2


ウウウ、日の丸になんか書いちゃうのって、事例はあるんでしょうけど、なーんだか、手元にあった自衛隊機戦後数字、貼ってみると半島文字にみえてくるのがねーー(^^ゞ     フ| って、き?氣? キ印の飛行機になっちゃう