reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

黒未亡人

うん、四文字嵌った\(^o^)/
f:id:reno88:20231220230015j:imageやパ、背面4連旋回銃座のBは捨てがたく,AF72は黒蜘蛛。(ありゃ使いもんならん位揺れたそうな。)

決定版Do72は、半透明なんだろか?機種レドームが魅惑のOD、にしたろか、茶蜘蛛。(しか、選べない。最初、銃座移設で世界で数例しか無い、であろう、先達様事例でDo72でAなのをB、って考えたけど。いかんせんAF72の砲塔はちっさい。)

 

黒いのは鉛錘2個レドームシコメたけど、ODのは中座後ろ側に1個だけだから立つか不安。

さ、こうなると最後の詰めはデカール再生orz
f:id:reno88:20231220230730j:imageAF72のはダッシュボード日干しでいくらか黄ばみが取れた、気が。

Do72は絶対溶ける、というシワシワ表皮。クリア塗り込めでチヂミに抗いながら縁切に勤しめば、、、、と一縷の望み。

 

Re2000ファルコ、あ~ルパン3世のロンバッハ航空博物館からかっぱらったやつ、が、これヂャね?いや、あれ、固定脚だっけ?さ、検索検索。

 

本日は目出度くAF72でサボイアマルケッティSM79を箱値の2.7掛で仕入ましたんで\(^o^)/

3本川のよなインシグニアついたやつ、やりましょ。

 

ココ1週間分の仕入で真面目にやりゃ2年分位罪ました。。。造り急ぎましょう。。前からある患者さんが待合室で息絶える前に。でもトリアージすると今週のお客さんのほうが貼り物的には仮死状態なので。。