reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

祝掘米印

以前貰ったタンクつきコンプ稼働っ!

イメージ 1

黄色ふちの外黒が適当、なのがご愛敬。。(それよか、LA位置がおもきしセンターをはずしてしもた(^^ゞイーグルはあたしのイメージで初期の青い二色刷。メタリックピンクバケニアは継ぎ目黒吹きあと、サンド。余りブルーグレーで白らけさす。。

うん、あたし的に実に薄い塗膜で浮き彫り彫刻を残せたわ。。後ゎ、ハンドピースに必要量を注ぐカンコツ、ね。大量のぉ元瓶に戻せない混色塗料の処置に困るわ。。

イメージ 2

あ、ランナーはずれた尾翼をテープ止めしとった。。見事、ぬりわすれ