reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

今更電光

ライトニング、といえば、ツーのF-35ですが、初代はP-38ペロハチのことのはず、でしてぇが、ここは英国
f:id:reno88:20201004153618j:imageでですと、EEライトニング、なわけです。初期のF.1/2コンビをラッパ社72を仕入れて、web動画を観てると、おおそりゃカッコい!

ライトニングっつうと欲情いや翼上のタンク、どっかで観たぞ翼上エンジン、がいいので、歴戦H72も仕入れ。あ、肥ってる、外翼が広らがってるし、ラダーも増積されてテンコチョがヒラなのね。F.1への逆性改造は大変だったろうねー、特に腹のライザップが、昔の人。。

 

1960年代のファーンボロ展示とか。。

なーる、当時ITC21世紀プロダクションはこうしたもんに囲まれてプロップデザインを設えたんだな、、、

 

さて2時間
f:id:reno88:20201004173252j:image尾翼ドーサル71で、下半分337で、翼下97、上面は何と32、ジェットコーンを519。デカールは行けそうなのでwkWay、ラウンデル、バズレターの下地を艶でならしとく

f:id:reno88:20201004183415j:image
インテイクリップをエナメル銀、を触らんようにくっつける。

先達様作例参考、ですが、間違ってもあたしに筋ぼらせるとかは無理かな。接着剤をはみ出さない、塗膜を触らない、デカールは最後まで位置を看取る、が出来たら、そいう高尚なことを考えよう
f:id:reno88:20201004193512j:image今回は画像多数
f:id:reno88:20201004213854j:image