reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

支離滅裂

というのは、あたしにとって、このジャンルはほぼお初。。。部品組の体裁が全くイメージでけん

イメージ 1


高ストレス(-_-;)ポリキャップ小、が見当たらないっ。(あったけど、今度はリベットが)。塗り分けの便宜が払われてないっ。(bandaiのロボットとは行きませんが、まま、何とかなるかな、状態)。。。またやっつけ臭がプ~ンと漂う。。。


と、半ばお公に載せるんって、そりゃ勝算あってのことかぇ?自問。。。


嫌になって別のキット弄ってるし。。

イメージ 2


昼間

イメージ 3




翌晩

イメージ 4

そう、黒は塗らない、って割り切るのじゃ、缶スプ吹きこぼしは拭き取る。。[

イメージ 5

新ページにするこちなく、いい加減、適当、はつづく。。パールブルーがあるつもりで始めたRB6s、、、手持ちはレーシングブルー

だめおしに
残り9分でポチしたオク、、、当たっちゃうし。。。どーすんの!

なんで、このカラーリングしかないのにバンダイならやる塗色別分割をしないkなぁ★☆

イメージ 6