reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

しょうもない

ブログの再開です。

イメージ 1

ビトウとはいえ、甘い砂糖水珈琲味、は中々通常購入に至りませんが、、あ、見たことあるくるま、HOスケールでしょうか、プラスチッキーな
しあがり。。4缶買って、全10種コンプ動機にはおよばず。。残念、微妙にサイズが違っているのが実車のスケールなのか、シャーシはすべて違うしタイヤ径も違うのだけど。。


HOストラクチャを作った時、並べよう。いつの話だ?


補足 このおまけ、プルバックゼンマイですが、左右のタイヤの材質を変えてスリップさせることでドリフト走行を模するもの。感心。

修正 土曜、久々誘われ飲みに出る、調子こいて飲み過ぎ、帰宅3時。起床15:00完全に二日酔いでつぶれました。起きがけにこのビトウ二本で気付け。美味しかった、か、な。