reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

トホホ補遺

今日は有休。仕事行って書類二通書いて、出発。まず、金融機関。市中銀行からの借り換え売り込みにアンチ提案が出せるか。。。その後、携帯ショップ、昨日含め延べ四軒。やっぱセール出遅れで目玉無く、のこりもんは地雷品。月度料金も下げる、と昨日聞かされグラッっと来てたが、今日当たった窓口が感じ悪く、退散。尤もコッチも買うだか補償で交換か優柔不断のたちの悪い客で、混み込み土日だったら退去ものだ。平日の昼に待ち時間40分と札を渡され頭にきてたけど。そんなにいいのかスマホ。そんだけトラブルのさ、すまほ。どんだけ高いんだスマホ。ということで、結果、同じ修理上がり品を補償扱いにする。年取ると変化が怖いのと、二度も壊した口惜しさから。あんまり、殆ど、電話しないし、せっかくだからLTEUIMが欲しかっただけなんですが。

イメージ 1

数日後、手帳タイプを買いました。感じいい。でも最後一個らしく二個で一個分値段適用は,とほほ、うけられませんでした。