reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もせんたく

せんたくといいつつ、偵察機CRMキャプテンの射ったマーカーを全部根刮ぎでしたが。。いつできる?今、でしょ、はあり得んストック過剰病。どうせできねーから夢想。CCVは発売当時買いそびれたから、デカールが活きてるかによるけど飛行中に。相方はp2vVSA!ト…

今日のせんたく

中古やリニュウアルで。 2号でもコンテナ並べるジオラマキットあったなぁ、って調べると、びっくり今日の1号なら8機分。。無理

LEDメインタンクその後

約1/3年、一日六時間照射。結果、光波長が合わ無いんだろ、 アヌビアスバルテリーは溶け、残ってるのはシダ類。けっこう明るいけどね。目だか水槽。左手水面には レターラック製ウィローモス流木活着プラント 現在毎日毎朝見るのはこっち。減る一方のビーシ…

今夜は串

ベーコン巻きトマトは耐えたが、素上げに近いのははぜた

リクルート

したいのはf-14後席乗員。。同じ出ならいいら、とトムキャットの2.5倍原価で四人に声かけ、なんと、モノ48EA-6Bのチームは一寸小さい。。日本生まれH48デッキクルーの衆(左)も小ぶりなのでトムに乗る1人親方がデカイということだ。(白)さあ、人事担当官のお…

まぁ、しくじり

再塗装、って手持ちの色目でできないかな、と が、一寸、脂ぎってるなぁ、とおもいつつ、☆★スプレーの手元にあったグレーで下塗り、ドライヤー強乾。でも、いまいち乾燥不全、に一寸、実車と違うかなと思いつつフレンチブルー。。あ、はじいてきた。。。 ど…

苦しみ。お約束の改造

あとは左翼 後は七面鳥よろしくパタパタする水平尾翼を切るかドウカ

楽しみ

CRM兄さんが仕入れてくれたキットがくる(正確には引き取りに)そいや、モノ48は習作があったわ。 こんときはグレー一色でしたんで、今度はつーとんでいこうこのサンダウナーズは保護スプレーもせず、ピトー管とか失念の状態でしたんでレストア必要。そんなこ…

アップルパイ2014

おわり

チビロコ

増税後初の享楽品仕入れ 50円の割引券三枚あったけど、外税表示だったので足りんかった

サラバxp

今夜、最後のxpのpcが7に。スペックはペンティアムM1.7,メモリー1ギガ。ストレージディスクはなんと32GB。。。 無線LAN(ってレトロない言い方?)が内蔵のがスッキリ動くのに感動。 トラブルとしちゃオーディオドライバが当たらなかった。代替としてはUSB…

完全に食玩の宣伝

玩具の裏にまるcでITC これを企画販売したのKONAMI、ということで こいつを核になん改造できんか。な 例えば、インターセプターは三発くらい核ミサイルを積みたいし、大気圏滑空能力も持たせたいし スカイワンは、そうねぇ、母機は飛ばしたいね。このロール…

版権に掛かるでしょうか

ITC 東北新社さん、あたりがお持ちでしょうか 変造品、だけど、変造品だから。。コナミさんかな? ご容赦

週末です

嬉しい 有償供与のエンジングレーの艶具合が濡れ濡れの艶ありで嬉しい。さて今夜は春の嵐。 一夜明け、快晴のもと、デカール。これがまた固そう。縁切りも目が見えず。やっちゃえ。 さっき、散髪。増税吸収据え置きが嬉しい。帰るなり エンジングレーで着色(…