reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

楽しみ

CRM兄さんが仕入れてくれたキットがくる(正確には引き取りに)そいや、モノ48は習作があったわ。
こんときはグレー一色でしたんで、今度はつーとんでいこう

イメージ 1

このサンダウナーズは保護スプレーもせず、ピトー管とか失念の状態でしたんでレストア必要。そんなこたやってると新規製作が進まない。このモノグラム48,部品が少なく材質は柔く、つい、きって貼ってしたくなる。おっと、パイロットが1人なのね。エリア88のミッキーかい。ということでWSOを通販、ポチ。モノグラム48の機体がまたふえる。悪循環

イメージ 2

イメージ 3

1/72でも通用しないコクピットサバキ

イメージ 4

ヒトのでき次第さ