reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

まぁ、しくじり

再塗装、って手持ちの色目でできないかな、と

イメージ 1

が、一寸、脂ぎってるなぁ、とおもいつつ、☆★スプレーの手元にあったグレーで下塗り、ドライヤー強乾。でも、いまいち乾燥不全、に一寸、実車と違うかなと思いつつフレンチブルー。。あ、はじいてきた。。。

イメージ 2

どうしょかなぁリカバリー。販促物にしようとおもったんだけど

エピローグ

イメージ 3

やっぱ、脳内イメージで色目見立てたけど、後でなんかに使えそうな色って欲目もあって、アトム水性うす空+油性ホワイトパール、禁断の水性の上の油性、ですが、液晶画面での似た画像はヒットしませんでした。。。。アルトなんかにありそうな色。。。ホイールキャップはお手製感プンプンのプラバン+144モスキート旧豪州国籍マーク。いつ何が間に合わせで活躍するかジャンクデカール

イメージ 4


一寸化粧の乗りが悪くて、ラメがテカってしまったおばさんチックなでき。